あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

'S  wonderful

'S  wonderful
Words  by  Ira Gershwin    Music  by  George Gershwin
 
なんて素晴らしい

なんて不思議な

あなたが私を愛してくれるなんて

すごい素敵

パラダイスだよ

私が望んでいたことなの


あなたが私の人生を

とても魅力的にしてくれた

恋の気分に浸ってても

私を責めないでね


なんて素晴らしい

なんて不思議な

あなたが私を愛してくれるなんて
 
 

日本語で唄おう日本語歌詞 byエートマン


すワンダフル、

不思議な、

あなたの愛素敵な、

すパラダイス、

至福のとき夢、

あなた、

グラマラスおぼれる吐息をもらすおぉ、

すワンダフル、

素晴らしい、

あなたの愛