あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

After You've Gone

After You've Gone
Words by Henry Creamer   Music by Turner Layton
 
あなたがいなくなってから

置き去りの私は泣いてばかり

あなたがいなくなったこと

否定はできない

あなたは憂鬱で悲しそう

あなたにとって

一番大切な仲間を失うのよ


今に来る

忘れないで今に来る

後悔する時がいつの日にか

寂しくなる私みたいに心は壊れ

私だけを欲しくなる

あなたがいなくなって

あなたが行ってしまって
 

 

日本語で唄おう日本語歌詞 byエートマン


あなたが、

いなくなり、

私は、

泣くばかり、

だけど、

きっと、

あなた後悔するわ。

一番、

大切な、

友だち捨てたのよ。

きっと、

そのうちに、

私に会いたくなるのに、

あなたは、

いなくなったのね。