あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

My Romance

My Romance

Words by  Lorenz Hart     Music by Richard Rodgers 


(verse)
あなたの手にキスしたいとは思わないの

あなたにゾッコンなんだけどさ

あたしひざまずいたりしないし

派手に慌てることもないのよそう

私達には必要ないよ

 

(chorus)

私の恋は


空に月がなくたっていい


私の恋は


そばにそよぐ青い珊瑚礁もいらない



5月じゃなくてもいいし


輝く星も


人目につかない場所も


優しいギターもいらない

 

私の恋は


スペインにそびえるお城だっていらない


驚きの連続のリフレインに合わせたダンスもいらない

はっきりと目を覚まし


一番素敵な夢をかなえられるの

 


私の恋は

何も要らない


あなたさえいれば 

 

日本語で唄おう
日本語歌詞 byエートマン

 

マイロマンス、

月の光もいらない。


海も、

浜辺も星もいらない。


春風もギターも、

いらない、

今がすべて。


マイロマンス、

スペインのお城もいらない。


甘い、

言葉もダンスもいらない。


夢がかなう、

ただあなたといれば。


マイロマンス、

何もいらない。