あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

I Wish You Love

I Wish You Love

Words by Albert Askew Beach

Music by Léo Chauliac and Charles Trenet

 

 

(veres)
さようなら

2人の歌が無駄だなんて

これで私たちのお話しもおしまい

もう恋人じゃない

お友達だね

さようなら

私たちの心の別れの日と呼ぼう

でもあなたが行ってしまう前に

心から言いたいの

 

(chorus)
あなたは人を愛して欲しいの

春には青い鳥たちが

あなたの心に歌を届けて

そしてそれからキスをするの

でもやっぱり重要なのは

あなたが恋をすること

 

そして7月には緑いっぱいの空き地で

冷たいレモネードを飲んで

健康でいてね

お金持ちになるよりも

あなたは誰かを愛して欲しい

 

私の破れた心でも

そうだよね

あなたと私には出来なかったんだだから

私は最善を尽くすよ

これが私の出来るベスト

あなたを自由にしてあげる

 

嵐から逃げる場所や

あなたを暖める暖かい暖炉があったらいいな

でもなによりも

粉雪の降るときには

あなたは誰かを愛して欲しい