あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

Crazy He Calls Me

山だって動かせるよ

って私は言う

動かしちゃうかもしれないね

もし彼が

通り道からどかして欲しいと望むなら

おかしいって彼は言うそうだね

私は変だね愛に狂ってるの


炎の中だって通り抜ける

って私は言う

通り抜けちゃうかもしれないね

彼が望むなら

本当におかしいって彼は言う

もちろん私は変だよ

愛に狂ってるの

ご存知の通り


風が大樹を揺らすように

彼は笑顔で私を動かす

今私が

まっとうになるなんて難しい

しばらくは無理ね
私は永遠に心配する

本当に永遠にだよ

もし私がお空の天気を持続させるべきなら

狂ってるって彼は言う

ええ、狂ってるわ愛に

狂ってるの、私

 

I say I'll move the mountains
And I'll move the mountains
If he wants them out of the way
Crazy he calls me
Sure, I'm crazy
Crazy in love, I say

I say I'll go through fire
And I'll go through fire
As he wants it, so it will be
Crazy he calls me
Sure, I'm crazy
Crazy in love, you see

Like the wind that shakes the bough
He moves me with a smile
The difficult I'll do right now
The impossible will take a little while
I say I'll care forever
And I mean forever
If I have to hold up the sky
Crazy he calls me
Sure, I'm crazy
Crazy in love am I