あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

My Foolish Heart

My Foolish Heart

Words by Ned Washington

Music by Victor Young
 
夜は愛を奏でる

様用心しなきゃ

私の愚かな心

決して変わることのない

お月様はなんて白いんでしょう

気をつけて愚かな心よ
愛とうっとりするってことの合間には

一つの境界線があるんだ

でもこんな午後にはそれを見分けるのが難しい

どっちもとても素敵な感覚をもたらしてくれえるから

あなたのキスの魔法に酔いしれているときは


彼の唇が私の唇に近づいてくる

用心しなきゃ私の愚かな心

でも私たちの熱く求める唇は

結ばれるべきなのかもしれない

ならば燃えるよな恋を始めましょう

その時はもううっとりしてるだけじゃないんだから

しぼんでバラバラになっちゃうなんて悪い夢

これは恋その時は恋なの私の愚かな心