あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

Bewitched

Bewitched

Words by Lorenz Hart

Music by Richard Rodgers

 

(verse)

彼ってバカなのよ

わかってるの

でもそれが彼の魅力

恋しちゃって隠せない

腕の中の赤ちゃんみたいに

恋って悲しい感覚が変わらないね

最近じゃ一睡もしてないし

このどうしょうもない偽者の男が

私をダメにしてから

 

(chorus)

また夢中になって


また惑わされて


作り笑いしたり


めそめそ泣いたり

子供みたい
魅了されて

悩まされてるの

 

私眠れない


でも眠りたくない


恋がやって来て私に言うの


眠らないでって


魅了されて

悩まされてるの

私は心を失った


でもそれがどうした?


彼は冷たい人だね


認めるよ


彼は冷たい笑いをするよね


でもそれが愛しい


もしその冷たい笑いが
私に向けられていたとしても

私は彼に唄うでしょう


春が来るたびに


彼と抱き合う日が来るのを待ちわびて