あすか工房のジャズスタンダード歌詞和訳

ジャズスタンダードの和訳を大公開!

Someone To Watch Over Me

Someone To Watch Over Me
Words by Ira Gershwin  Music by Geroge Gershwin
 
逢いたいとずっと思っている人がいるの

その人が現れたらいいな

彼はきっと私を見守ってくれている
私は森にさまよう子羊

でもいつでもいい子でいられる気がする

その人と一緒にいられれば
その人は

女の子達が思うようなハンサムな人ではなかったとしても

私の心に鍵を運んでくれるような人よ
彼に伝えて

お願いもっと急いで来て私を先導してくれない?

ああ、どんなに必要か

私を見守ってくれるその彼が!